はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年05月31日

とりきむち



今日の晩御飯はぁ〜〜〜〜!!









豚キムチ!!












ならず、













鳥キムチ!!!!






と、味噌汁とデザートのヨーグルト寒天でした♪´`




いぇい☆ヽ(^o^)丿



SANY0004.JPG





あと、今日はOBの方から頂いたたい焼きクンも頂きましたー!!!!
しっぽまでたっぷりあんことってもおいしかったです!♪^^
ごちそうさまでした!



SANY0008.JPG




食当さーん!
今日もすんばらしいお食事ありがとうございました!
鳥キムチのあとのデザートはさっぱりとおいしく、いい組み合わせだったと思います♪
ごちそうさまでした☆^^






(そら)

posted by 山口大学CARP at 00:39| 今夜のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

ご飯どうしょう

こんにちは、ケPーです。今日も、みんな元気かな?今日は、自分の簡単レシピを紹介します。

今日の夕食どうしよ。
買いにいくのめんどくさい失敗 なんて人もいるんじゃないですか。

そんな時、冷蔵庫に以下のものがある人は超超〜〜超ラッキーからかう(あっかんべえ)

材料
卵 玉ねぎ、 肉(ハム、ベーコン、豚肉、何でも構いません。)
お好みソース。

作り方
1:玉ねぎをいちょう切りにます。
2:バターで1を炒めます。 3:肉を入れます。
4:溶いた卵を入れます。
5:ソースを加えてまーす。 6:いただきます。ゴハン1

ご賞味あれ。おやゆびサイン
ちなみに、自分は時間がなかったり、昼食、時によく使います。チェッカーフラグ(モータースポーツ)

次回も見てくれるかな、
いいとも。
posted by 山口大学CARP at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

MAX弁当


皆さん、春休みはenjoyしていますか?


今夜じゃな___いんだけれど
CARPメンバーの子が、
作ってくれたんです〜


これこれ!
お弁当.JPGうまそ〜


でしょ〜〜〜


おいしいんよ〜


手作りなんよ、これ



幸せっハートたち(複数ハート)




こんな感じで、
にたにたしてたらわーい(嬉しい顔)



次の日は
知る人ぞ知る

MAX弁当!!!!!

MAX弁当.JPG
ッっっいやぁぁぁぁ


すごい。


気持ちがこもっていて
味も最高!



これは今日もMAX!

あ‥Max(ミャッくす)‥




パティ―素敵なお弁当をありがとう!

自分の才能や趣味を生かして人を喜ばせるっって
なんだかいいね〜〜〜〜〜〜かわいい




今日も明日も頑張る
Raanaでした!


最後はこちらを↓ぽちっと
<a href="http://university.blogmura.com/seminar/">にほんブログ村</a>
posted by 山口大学CARP at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 今夜のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

お内裏様とお雛様

先日3月3日、来ましたね〜girl’s day!
雛祭りぴかぴか(新しい)

おんなの子たちにとってはいつもとちょいと特別な日。
雛飾りを毎年出している人はだんだん少なくなているんじゃないかと思いますが、

ひさびさに、
“今日は雛祭りだ〜”と感じたことがありました

雛祭り1.JPG




そう、お昼弁当で(笑)

いやああああ
感動でしたねわーい(嬉しい顔)














しかもに夜は、
雛祭り2.JPG








ぜーんぶ手作りなんですね
前回同様、
CARPの子が作って
くれましたー☆














雛祭り3.JPG








凄いすごい

ッたまげました!
パティー、ありがとう











たまには、こうやって日本文化や行事に触れてみるのもいいかもかわいい
Raana
posted by 山口大学CARP at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

中華ポテト


こんばんわ!


そらでございますー☆


さつまいもが余ったので、




\じゃ〜〜〜ん!/
ほしこほしこ.jpg



中華ポテトってやつを作ってみました!!
^^


















美味しそうでしょっ!?



カリカリっとしてて、「やみー!」と叫びたくなります。ええ。



ばってん・・・(でも)



ほしこ.jpg











持ち上げちゃったらこんな感じw











すんごい一体感の感じられる中華ポテトでした(*´∀`*)♫



余りものをたのしくおいしく作って食べられるのは素晴らしいこと!!

cookingたーのしー☆


(そら)


posted by 山口大学CARP at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 今夜のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする