はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2012年02月18日

これはどうですか?

投稿させていただきます、初登場リザちゃんかわいいの代理のRaanaです
ちょっとそこ!
なぁぁんだって思わないでください雷


可愛いリザちゃんからご連絡いただいて
これはどうですか?と。


見てください、これ!
可愛いすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
山大CARPイメージキャラクター案 (1).png


やっぱり、山口と言えば
河豚ふぐフグ‥‥ふく?

山口の人は、河豚のことフクって言うんですよね
ふく=福って事ですよね  縁起がいいんです


このキャラクターは結構代表のはーとを射止めてしまいました
いかに代表うけするかも重要なんですねこれ。
重要なとこを抑えてるとこがこれまたあっぱれ!


さてブログキャラクター選考はどうなるんでしょうか???
お楽しみに!




あ‥最後にお一つ。
ポチポチと↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村




posted by 山口大学CARP at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバーのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

Hospitalization

お元気様です。ハリーです。

突然ですが、

先日、膝の手術を受けまして入院することになりました病院


それにしても、入院生活というのはあれですね…








限りなく「暇」「!!」



なんてったって術後はベッド上から動くことはできず、 トイレさえ看護士さんを呼んで車椅子を押してもらわないといけないんですしょぼり


唯一の楽しみが三度の飯になってしまいそうですよ(><;)




それで、今日はただ愚痴るために来たのではなく入院生活で感動したことについて書いていきたいと思います。


手術前日のことですが、これから長い間入院しないといけないということで自分は憂鬱になってたんですけど…

そんなとき、偶然同じ病室の人にいちご大福をいただいたんですよ「!!」


いやぁ〜入院中は甘い物をほとんど食べる事ができないのでかなり嬉しかったですねぇ(=^▽^=)

また、手術直前で緊張しているときに主治医や看護士の方々が色々話し掛けて下さり、安心できましたうっしっし




苦しいことばっかりの入院生活ですが、小さな喜びを見出していきたいですね八分音符
posted by 山口大学CARP at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバーのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

NOと言える日本人

お元気様です!!ハリーです!!





突然ですが・・・



あなたはNOと言える日本人ですか??






この質問に対してあなたはどう答えますか?
人によってこれは結構分かれてくるんじゃないですか??
最近の日本人は頼まれたら断ることのできない人が増えてきているようで、どんなに忙しくて、いやなことだったとしても、
「断ったら相手にいやな思いをされないか」、「信頼を失ってしまうんじゃないか」
と自分の本音を出すことができず、心を閉ざしてしまう傾向が強いみたいです。


実際、自分も昔から断るのは苦手ですね雫(涙・汗)






それで、なんで今日はこんな話をしたかと言うとですね



つい先日、


ちょっとVTRでも見ようかなと思っていろいろあさっていたところ、
自分の目の前にあの知る人ぞ知る不朽の名作(笑)『天国道場』が目につきました。


続きを読む
posted by 山口大学CARP at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバーのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

小さな変化

お元気さまです「!!」ハリーです野球ボール


最近登場回数も増えてきてますけどそろそろ自分の時代到来ですかね?











えっ、違う「!?」( ̄□ ̄;)!!










勘違いするな「!?」(((゜д゜;)))









スイマセンあせあせ(飛び散る汗)調子に乗ってましたo(_ _*)oまだまだ自分の時代がやってくるのは先のことになりそうですわからん



まぁ何はともあれいい加減自分の名前も浸透してきてると嬉しいですねにこにこ他のメンバーよりかは固い文章でしょうがこれからも頑張ります力こぶ




それで今日も病室病院よりお送りしたいと思うのですが、前回も書いたように入院生活というのは「暇」の一言に尽きるんですよね。曜日感覚が狂ってしまうほどに変化がありません(((゜д゜;)))


しかし、さすがにこのまま漫然と日々を過ごすのはマズいといろいろ考えました…




続きを読む
posted by 山口大学CARP at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバーのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

滋賀にて




お元気さまです!
そらです♪


今滋賀県来てます
琵琶湖めっちゃきれいです

写メ撮りました↓

滋賀写真1.jpg
 






















湖というより、海みたい〜〜〜
地平線が見えました


その日の夜、大寒波が来て、滋賀では雪が降りました。

これはその次の次の日の琵琶湖です。↓

滋賀写真2.jpg
 























こっちはもう、雪が凄いんですよね。
私のふくらはぎくらいはあったから、40センチくらい??


…うそです、そんなに長くないです。20センチくらいかな?

長靴履かなきゃホントに外歩くの大変です

山にもめっちゃ積もってて〜↓

滋賀写真4.jpg


















地面の雪には、かわいい鳥の足跡がありました。↓

滋賀写真3.jpg






















 




地元福岡はもちろん、山口でもなかなかここまで積もりませんから、相当はしゃいでしまいました^^

雪の性質も、さらさらはしてるんですけど、しっかり固まってくれるので、雪遊びにもってこいのものでした(≧∇≦)


滋賀の雪は、まさに天の神様からのステキなプレゼントだと思いました!★


以上、滋賀の地から、そらがお送りしました!
posted by 山口大学CARP at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバーのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする