はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2012年01月13日

あーそっかぁ…!!



お元気さまーです☆




そらです♪








今日は学校がお休みで嬉しいです^^



というのも、



明日からの2日間、高校3年生の受験生にとってドッキドキのセンター試験が行われるからです!



続きを読む
posted by 山口大学CARP at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバーのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

pino-!



今日ケータイのデータフォルダをみてたら、年明け早々のラッキーを見つけました。
ブログに載せようと思って写真とったのに、載せるの忘れてましたー。


どんなラッキーかというと、


(ノ≧∀≦)ノ⌒ ★えーいっ


pino.jpg


わかりにくいですけどっ



ピノっていうアイスあるじゃないですかぁ!
実家に帰ったら、あれがあって、家に来てた友達と分けっこしようと思って開けたらびっくりわーいっ★><


6個あるうちの一つが星形になってたんですよ!!


テンションあがりますねっ!!


友達と半分こして、新年早々の福を分けあいましたっ♪´`*


森永さんありがとうございました^^


こういうちょっとした当たりってうれしいですよね!


みなさんにもいいことありますように!♪


(そら)


posted by 山口大学CARP at 17:09| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバーのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

雪見大福

お元気様です!
近頃、山口は上も下も前もうしろも雪ゆきユキーーーーーーー(゜▽゜)ーーーーー雪
るときながきそうぴかぴか(新しい)
けど今週は毎日のように降って さむーい
見てくださいexclamation
こんな感じ‥奥は我山大
雪景色.JPG

雪だらけ
daigaku.jpg

(先回の記事○○派に続いて‥)
私すごくはしゃぎたくなる派
雪合戦したくなる派  誰かに投げたい(笑)))
猫はこたつでまるくなるより、
犬は喜び庭駆け回り派  

これはメンバーの作品
yukiusagi.jpg

かわいい。これこそまさに雪うさぎるんるん 
 

九州出身の方などびっくりですよね
雪がワンワン降った日に
やっぱりいました
こけるひと

一発目はターキーさんでした   祝!
扱けた場所の雪がなくなっちゃいそうだダッシュ(走り出すさま)

自転車とかで思いっきりこけるとかなり恥ずかしい;;
こける場所って結構決まってて、
カーブとか点字ブロックのとことか歩行道に移る時の段差とかって‥?

雪の日にこけないためにやると言い事は、
靴の裏にバンドエードを張るといいらしい
靴の上から靴下を履くといいらしい(ちょっと変人に)
お試しあれ!
是非雪の日の朝夜は皆さん事故などお気をつけてね

turara.jpg


寒さに負けずテスト頑張ろう!


Raanaでした



あなたのおかげでららら…
ランキングが変わる!?
その結果はこちら↓↓↓
ポチポチッにほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by 山口大学CARP at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバーのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

山大オリジナルキャラクター募集


※お知らせ※
みなさんもご存じ山大CARPは、
ブログランキングに参加しております
確認はこちらで↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

どこから情報を得たんだか…
Pazuさんが先駆けて載せちゃいましたが、

みなさんの頭脳をフルに使って頂いて…
山口大学CARPらしいオリジナルキャラクターを募集します!
採用された方のキャラクターは、
ブログランキングの顔となるのです猫

今年の4月くらいまで募集しようかな

どのような方でも結構です^^
こんなもの駄目か〜というものでもOKぴかぴか(新しい)
いざ!挑戦を!
どしどしお待ちしておりますー(長音記号2)


Raanaから。


posted by 山口大学CARP at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバーのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

初登場!!





ジャッジャジャ〜〜〜〜〜〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(にゃんちゅう)

パラリラパラリラ〜〜〜プップーーー車(セダン)車(セダン)



どうも〜〜あっきーです。大学4年生です!!

みなさん元気ですか〜???



はい!!私は元気です!!


なっっなっっなんと・・・初登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  です(イェーーーーイ手(チョキ)


とうとうこの日が来たのですね・・・・はい!!

どうぞどうぞ今後もよろしく決定



突然ですが。。。。
卒業論文終わりますた〜〜〜(涙)もうやだ〜(悲しい顔)

(ぱちぱちぱちぱちぱち)

教授からOKもらいますた〜〜〜(涙)

(ぱちぱちぱちぱちぱちぱち)

学務係からハンコもらいますた〜〜(涙)

(ぱちぱちぱちぱちぱち)
 


晴れ晴れ
の日も雨の日も雪の日も通い続けた研究室!!



土曜、日曜日は・・・・・・・・・・サッカー休日を返上!!








みんなにはたくさんの迷惑をかけたなぁ・・・・・・・・ごめん・・
そして、この場を借りて言います

ありがとう!!



まだまだ卒論発表という最後の魔物モバQはいますが、ガンバリマス手(グー)手(グー)手(グー)爆弾



以上初登場あいさつ最近の報告でした!!






posted by 山口大学CARP at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | メンバーのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする