はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2012年07月20日

ビバ☆徳山動物園!!part1

どーーもーーーPAZOOOOOOOOOでーーーす!!



今日は久々だし、あっついので、

テンション高め☆でお送りしま――ス!!


でもテンションあげると


余計に暑苦しいですよNEEEEEEE!







でも夏は暑いもんですからね



「夏は暑い」を「アツはナツい」と言い間違えるほどに!!


熱く生きましょう熱く!!








えーさて、今週の月曜日は海の日でありましたが、




山口CARPのみんなで





徳山動物園に行ってきました!!!!

YEEEEEEEAAHHH☆

CIMG0261.JPG







徳山動物園の入り口にて撮影)






気づいた人は気付いたかもですが










冒頭でPAZUとZOOをかけちゃってるんですね、これが!!






YEAH☆












えーーー


こうやってテンション高く書いていると、

後のみんなの反応が気になり、うすら寒いものを感じます。




それがちょうどいいんですけどね笑





それではビバ☆徳山動物園をお楽しみあれ!!!





続きを読む
posted by 山口大学CARP at 19:35| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

続☆ビバ☆徳山動物園part2!!

お天気様です!!pazuです!


なんか思い付きでお天気様とは言ってみたものの、

結構な夕立にまみえております!



皆さんが勉強で必死こいて勉強している中


半分ふざけた様な記事を書いていて申し訳ないなあ―と思いつつも


楽しく書いていこうと思います!笑





では今日は前回の続きから!(ビバ☆徳山動物園!!part1


前回はレッサーパンダを紹介しようとしてめんどくさく、独創的なアイディアで終わっていきました。



でもやっぱりレッサーパンダは人気ですよね。

PAP_0128.JPG







ここで飼育員の方がせっかく説明して下さった

「レッサーパンダ豆知識」


をお送りしたいと思います!

       HERE WE GO!!続きを読む
posted by 山口大学CARP at 17:25| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

ぞっく続!ビバ☆徳山動物園part3!!

お遍路様です!!!pazuです!

んんんイマイチすぎる!!




なかなかいい挨拶が見つからないんですよね。


一応こんなん考えてみました↓↓



お天気様です!
(今日はいいお天気ですねーという挨拶代わり)




おペンキ様です!
(塗りたてのベンチに座ってペンキが付いているのに気づかない人に対して密かにペンキが付いているのを教えたいとき)




おレンジ様です!
(太陽のようにオレンジに輝いていて元気ですよというメッセージ)




おれんちヒマです。
(一人暮らしでいつも暇だから何かつきあってくれない?というメッセージ)




是非皆さんも使ってみてください!



新しい挨拶ができればまた教えてくださいね〜




CIMG0194.jpg









さて、みなさんお待ちかね!!



ビバ☆徳山動物園part3




3回にわたって徳山動物園を紹介してまいりましたが、



実際今回のが超目白押し!


何といってもあんな動物こんな動物にお目にかかれたのですから!





今日は大放出してしまいましょう!!!

HERE WE GO!


動物園に入る!
posted by 山口大学CARP at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

バレー大会


本当にお久しぶりです!
山口CARPですー(長音記号1)猫   何ヶ月ぶりでしょうか・・・
寒くなってきましたね
風邪引いてないですか?


あまりにも、このブログがほったらかされていたのでたらーっ(汗)
今回どのような記事が載せられるのだろう!!!ひらめきと期待されているかたには…
すみません、普通のです。


そうそう、後期から
私RaanaはCARP代表もおりて、
卒論に没頭中(笑)))
代表はポッキーに変わりました(*'▽'*)/
今後もよろしくお願いいたします♪♪


先週の土曜日に地域の方に誘っていただいて、
バレー大会をしてきましたww
HI3B0554.JPG
















バレーはチームワークがほんと重要ですねぴかぴか(新しい)

地域の方々は日ごろからやっているそうで、
アタックをかなり打ち込まれましたが 笑

山口CARPの皆もいい試合してましたよー!



またやりましょう!




posted by 山口大学CARP at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

山口CARP theスポーツ大会!


お元気さまでスexclamation×2

今日は勤労感謝の日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日々、働いてくださっている
お父さん、お母さん、おじいーたん、おばーたん
本当にありがとうございます!
いつもありがとうございますm(__)m

今日山口CARPのメンバーは、
スポーツ大会をしましたッバスケットボール
(注)いつもスポーツ大会をしているわけではありませんヨ\(~o~)/
やっぱり、秋ですからね
秋といえば、 食欲・スポーツ・読書 でしょう?


今回のスポーツ大会は、なんと!
バレーしました(笑)

前回と変わらない内容の記事じゃないかと思われたそこのあなた!
素晴らし-いかわいい
なかなかの読者ですね〜〜〜(*‘ω‘ *)嬉



スポーツ大会2.jpg










気合いを入れて、
学年別の総当たり戦でやりまして、
3年がぶち強かったです…歯がたたぬ…とはこのことか
スパイクにブロックに。。。
スポーツ大会.jpg










やっぱ、世代交代ですかね〜     笑
実力もありのあの一体感でしたから。
今後の3年生に期待しましょう♪♪


帰りのアイスソフトクリームはとっても美味しかったネ!
とっても感謝の日でした晴れ


Raana
posted by 山口大学CARP at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする