はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年12月17日

ブログ村に登録しました

我々も便乗してブログ村に入っちゃいました!!


現在は広大が一位に輝いている様ですが、我らが山大は人海戦術で乗っ取っちゃおうと思います!!





ふふふふ





にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村







目指せナンバーワン!!
ラベル:ブログ
posted by 山口大学CARP at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

山口大学CARPの発展を願って。


みなさんこんにちぱ☆


そらです^^








ちょっとお知らせです♪






実はですねー





今度、








「山大CARPでポロシャツを作っちゃおう!!」なんていう、すんばらすぃー企画が持ち上がったんですよぉー!!!!
(*ノ´▽`)ノわーい☆




待ってましたぁ〜〜〜!!><



いいですよね〜ユニフォームっ!!


一体感出るしっ!!






今デザイン募集中ということらしく、締め切りは今月16日(短っ!)ということで、どんなデザイン案が出てくるのか、楽しみです!



私もなんか考えてみようかな…(´▽`)♪






はてさて、一体どんなものになるのでしょーか!?



乞うご期待!☆



posted by 山口大学CARP at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

Twitterを始めました!

なんと…

我が山口大学CARPメンバーの中でつぶやいているひとは


全くいませんでした!!



「ツイッターって何それ…?」
某4年生のあっきーさん







マジかよ






ってな感じで

さすがに近代文明に後れを取ってはならない。と思い、


遅ればせながら山大CARPにも新しい風邪を吹かせようと思います

ツイッターやってる方はフォローよろしく!
↓↓








主にわたくしpazuがつぶやこうと思います!ヨロシク



posted by 山口大学CARP at 12:23| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

☆山口大学CARPオリジナルキャラクター☆

どもpazuです。

テストもひと山を越えて残すところ、もうひと山!

((+_+))ガンバロ



そんな中、息抜きの時間をうま〜く活用して

山大オリジナルキャラクター!考えちゃいました〜ぴかぴか(新しい)



しかし、なぜか授業用のノートに書いてあるのは謎ですが…



それをもとにペイントで作成しました!((+_+))スゴイアナログカヨ




どれもこれも、この私の自信作!!

すでに発表された作品も公開していきますが、ぴかぴか(新しい)中にはまだ未発表作品ぴかぴか(新しい)も!?






お前、面白すぎ!!.jpg






今すぐGO↓↓


続きを読む
posted by 山口大学CARP at 14:26| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

キター!!山大CARPオリジナルTシャツだ〜〜〜!!!

来ました

来ました!!!

とうとう来ました!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



何を隠そう…

山口大学CARPオリジナルTシャツが来ました!



やっとこの日が…涙



卒業生も超ギリギリのところでしたが

その袖に腕を通すことができるのですね…涙鼻水汗



雫さんの全面的な協力のもと、ぴかぴか(新しい)すんばらしいデザイン
ぴかぴか(新しい)に仕上がってました!!



みなさん見たいですか?



んん?聞こえませんよ?


見たいですか?そうですか…フフ←((+_+))ウゼ



いいでしょう、見せてあげましょう!!山大のオリジナルTシャツを!!(ムスカ来た)
続きを読む
posted by 山口大学CARP at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする