はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2017年04月05日

新年度あいさつ

新入生の皆さん

入学おめでとうございます!!



オリエンテーションも始まって、新入生にとってはウキウキ


ワクワク不安もちょっぴりあるようなキャンパスライフの始まりですね


外はだいぶ暖かくなり、桜も咲き始めていますね


690B75DE-BA87-45C5-882B-B17295701B82.JPG

(↑研究室の近くから)


(授業はまだ始まっていないですが、私は日々研究室で学んでおります!)





ところで、今年度も山口CARPは


周囲、国、世界の為に生きる人財となろう!
〜現代の松下村塾〜


をビジョンに掲げて活動していこうと思います


これから新しいプロジェクトも始めていこうと考えています!






私たちの将来の事を考えたときに、



高い専門性人間性を育んでいく必要があると考えています。



大学の中では学問、研究に取り組みながら専門性を培っていけると思います!





私たちのサークルでは貢献活動、学習会に取り組んでいきながら、



家庭、社会などの為に生きれる人財を育んでいくことも価値視しています!



少しでも活動に興味がある方!



一緒に活動してみませんか?



とてもいい経験になると確信しています!







今年度も山口CARPをよろしくお願いします



以上、ツナからでした!!
posted by 山口大学CARP at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ新学期ですね!

ぜひ大学生から未来を引っ張っていてください!

応援してます!
Posted by GAKUちゃん at 2017年04月05日 14:53
現代の松下村塾!
いいですね!国、世界の為に燃える志を持ちたいですね(^_^)

共に頑張りましょう!
Posted by 熊大原研 まあむ at 2017年04月10日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック