はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2016年12月20日

為に生きたーーーい


お元気様です



為に生きたいの4年生のカラです




最近は寒くなってきましたねー




山口では雪も降って本格的に冬の訪れを感じるこのごろです




土曜日に清掃活動をやったのでその報告をしていきたいと思います。




清掃活動のMissionは、
”為に生きる人格を育み家族文化を築きます”ということでここを目指して頑張っています。




雪も少し残っているなかで、周りの雪も溶けてしまうぐらい熱く燃えながらやっていきました



IMG_1314[1].JPG


今回は、総勢8人のメンバーでゴミを拾っていきました





土曜日ということで多くの人にすれ違いざまに挨拶することができました。





息が白くなるような寒い中でも挨拶を返してくれる人も多く心が暖かくなりました





そして、総量2.4Kgものゴミが集まりました。





これからも継続して地域、大学のために貢献し続け、家族文化を築き続けます


IMG_1315[1].JPG



以上、為に生きたいからでした


posted by 山口大学CARP at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445085388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック