はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2016年06月08日

活動報告



みなさんお元気様です




4年生のカラです




今回は、為に生き隊から実際どのくらい活動しているのか現状の報告していきたいと思います





今期は、週に2回、水曜日と金曜日のどちらかと土曜日にあいさつ清掃をしています。





でも、実際どのくらいなのか分かりずらいですよね〜




という事で、集計してみました



今年の活動回数は18回


  総参加人数130人


  ごみの総量60kg


という感じですね〜




チリも積もれば山になるという事で、山口大学からゴミがなくなるその日まで、継続して活動していきたいと思います。





これからも、為に生きる文化を発信して、大学に希望と喜びと活力を与えていきます


IMG_0197.JPG



posted by 山口大学CARP at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと60Kgも!!

すごい量ですね!

それだけゴミが落ちていたというのも悲しいことですが...

頑張ってください!
Posted by レイ@広大カープ at 2016年06月09日 09:56
清掃して、大学を綺麗にし続けて愛し続ける、、

こんだけやってたら絶対影で応援してくれてる人もいそうですね〜!

これからも忙しい中だと思いますが、頑張ってください!
Posted by ウィル at 2016年06月12日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438738000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック