はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2016年05月24日

夢プロジェクト


みなさんお元気様です。



4年生になったカラです




為に生きたいからなんと新プロジェクトのお知らせです。




その名も夢プロです。




山大生に夢を聞いてその夢を模造紙に書いてもらい、その紙をつなぎ合わせて一つの絵にしていくというものです。




山大の中に他の為に貢献する夢、志をもった学生がもっとあふれるような文化を発信していきたい、
希望を伝えていきたいと思い企画しました。




まだ、準備段階ですが、7月中には掲示していきたいと思っています。



どんな絵になるのかは完成してからのお楽しみという事で楽しみにしててくださいワクワク



また、ななななんとアンケートに応えてくれた学生には為に生きたい特製のキーホルダーをプレゼントしたいと思います。

↓これです
image1 (007).JPG


















いい感じに仕上がりました。いいでしょーーーーー





赤い鳥が情熱を持った若者、星は希望、地球は世界平和の意味合いを込めました。




夢に向かって羽ばたいていこうというイメージです。





ぜひもらったかたは、バックなんかにつけてもらって





これで皆さんも夢プロの仲間入りですね。





ぜひぜひ皆さんの希望的な夢を募集中です。




また、進み次第、報告していきます!!!


それでは、カラからでした。



posted by 山口大学CARP at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢プロ!いいですね〜
夢と希望があふれる大学目指して頑張って下さい!!

キーホルダーいいなあ。僕も欲しいなあ。( ̄▽ ̄)
Posted by アオノリ at 2016年05月25日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438232548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック