はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2016年04月27日

今期も行っていきました!!

お元気さまです!!!!為に生き隊!!です。



「今期も活動していきましたー」ということで活動報告をしたいと思います。





私たちは大学や地域に元気を与えていきたい




という思いで平日の朝と土曜日にあいさつ清掃をしています。





すれ違う人たちに


「おはようございます」「いってらっしゃい」



最高の笑顔であいさつしたら



学生や教授の方、地域のおじいちゃん、おばあちゃんからたくさんの笑顔とあいさつが返ってきました。




中には


いつもありがとう」「お疲れさま」と励ましてくださる方もいて本当にうれしかったです。





活動を通して



一回一回の出会いが尊いと感じました


と言っていたメンバーもいました





自分たちから為に生きる文化を発信しながら



もっと大学や他の為に貢献していきたいと思います!!!




自分たちの姿を通して希望・喜び・活力を与えていけるように頑張っていきたいと思います!!!



ありがとうございました!!



posted by 山口大学CARP at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437261653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック