はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2015年06月09日

土曜日恒例の”あれ”です!

こんにちはー


再び登場しました!アオノリです!!




前回はホタルについての記事を書かせていただきましたが、今回は僕らのPJ(プロジェクト)についてです。




我らが山口CARPには定例研のチームがあるように、PJにもチームが存在します。





その名は...





「為に生き隊!」



なんか文字にすると不思議と気恥ずかしい気持ちになります..(///o///)ゞ テレテレ





私たちはPJを通して為に生きる文化を大学・地域・社会に伝播させ、広めていきたいと思っておりますが、その為に生きる動機はどこまでも純粋な動機でなければならない。いや、そうでありたい!!

ならば、「為に生きたい!」 という純粋な、ピュアな心でPJをやっていこう!!



ということで、「為に生き隊!」というチーム名になりました〜



以後、お見知りおきを〜m(_ _)m









申し遅れましたが、わたくしアオノリ「為に生き隊!」のメンバーであります!! ( ̄- ̄)ゞ



    リーダーちゃうんかい!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 





いや今回は、リーダーはお忙しいということで、わたくしが代わりに参りました。





いずれリーダーも顔を出して下さることでしょう!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ










それはさておき、本題へ。   



去る6月6日。

あいさつ清掃をやりました〜〜! O(≧∇≦)O イェーイ!!






6月にも入り、梅雨の時期にもなってきましたので天候が危ぶまれましたが、





この日は、いい天気でした〜!!






天候にも恵まれ、メンバーたちは地域・社会に貢献したい!とゴミをバンバン拾っていき、


CIMG3550.JPG


若者らしく、地域に元気を与えよう!とキラキラスマイルであいさつをし、




時にはポーズを決めたり、

CIMG3553.JPG


自分たちが喜びをもって活動し、その喜びを分け与えよう!と喜んでやっていきました。








やっぱり”為に生きる”って素晴らしい!!!!







今後は、よりこういったPJを発展させていきながら、大学・地域・社会に貢献する山口CARPとなり、








大学・地域・社会に為に生きる文化を発信する私たちになっていきたいと思います!!





ありがとうございました!!


posted by 山口大学CARP at 01:14| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、挨拶を元気にするって気持ちいいし、返ってきたら更に嬉しいですね!
これからも為に生きたい!という純粋な気持ちで頑張ります!
Posted by ジョー at 2015年06月09日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック