はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2015年05月19日

燃えてきましょー!

お元気さまです!にっしんです!
先週に引き続いてー
GW後2度目のサッカー&あいさつ清掃をしていきました!!
先週はいろんなことがあったので、サッカーに来たのは7人だけでしたが(少なっ)、
今回はなんと
7人(ダイヤモンド★ソックス) vs 7人(ツナデラックス)
と、先週の倍以上集まって(よっしゃー手(グー))試合していきました。
気になる勝負の結果は―
だららららららららららららら・・・・・・
・・・ららららららら・・・ ダンひらめき
4ー0でダイヤモンド★ソックスの勝利でしたー!!(おめでとうございます!!)
”チームのために何かできないか”と走ったり、励ましあったりしていて、ために生きる文化
妥協せずにたたかう意志が形になっていたと思いますexclamation
そんなメンバーの姿を見て自分も感動しました。
サッカーの後は4グループに分かれてあいさつ清掃をしていきましたー
大学、地域の為になにかしたい、よくしたいという思いであいさつをしていき、返してくれる人も多かったです。
あるグループも明るく、楽しく行いながら、教授と出会って活動にとても喜ばれたみたいですぴかぴか(新しい)
いやーいいですねー
自信を持って今後更に大学、地域に貢献していけるよう頑張っていきたいと思いますexclamation×2exclamation×2
にっしんからの感想と報告でしたー

posted by 山口大学CARP at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟大学カープのゴクーです。

やっぱり大人数のサッカーの方が楽しいですよね。

新潟カープも日々練習を積んでいるので、地域を超えて、今度一緒にやりましょう!!
Posted by 新潟大学カープ ゴクー at 2015年05月26日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック