はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2015年05月10日

GW後のお初です。


皆さん、こんにちは!アオノリです!!



GW後、初の・・・




初の・・・・






初の・・・・・





活動をしました〜〜!!






まずは、サッカー!


イェーイ!!\(o⌒∇⌒o)/ 





天候が危ぶまれる中ではありましたが、「なんとしてもサッカーをしたい!」という(アオノリさんの)情熱のもとでやることになりました!!(゚∇^*) テヘ♪





チームは


ゴールデンアオノリズ VS ダイヤモンドソックス


(※野球チームのような名前ですが、ちゃんとサッカーをしましたよ。ちゃんと。笑)



それでは、試合開始です!ピピーッ!!



おーっと、試合開始早々と相手ゴールに迫っていくゴールデンアオノリズ



ゴールデンアオノリズ先制ゴール!!! 1−0


CIMG3442.JPG




さあ、ダイヤモンドソックス! 負けじと遅れてきた助っ人を加えて攻め込んでいってるぞ〜


華麗なパスワークで相手ゴールに迫る!! しかし、あと一歩及ばず..


ゴールデンアオノリズ、猛攻を耐え忍び守りきる。 そして一瞬のスキをついてカウンターだあぁ!!!


ゴールデンアオノリズ追加点!!! 2−0



ピッピッピー!!ホイッスルが鳴りましたーー!


試合終了でーす。




結果は、、、2−0 でした。








少人数でのサッカー...


前半途中から降りしきる雨...


雨により滑りやすくなったグラウンド...




環境としては甘くはない中ではありましたが”チームのために”という思いの中で為に生き合って、限界を超えていく姿が印象的でした!




うう〜〜〜ん、、、為に生きるって素晴らしい!!!







はい。

そんなこんなでサッカーをした後は、清掃活動をする予定でしたが雨が降っているということで、急遽予定を変更しまして...




みんな集まって、UNO大会!!!!



イェーイ!!\(o⌒∇⌒o)/ 




”絶対に負けられない戦いがそこにはある。”



白熱したバトルが繰り広げられました!!








その白熱したバトルに吹き飛ばされたかのように、雨雲はどこかにいってしまい、UNO大会が終わったあとはとてもいい天気になってました。。。






「清掃活動すればよかった...あせあせ(飛び散る汗)」と若干後悔したアオノリでした〜〜ふらふら



次回は頑張ります!これからもよろしくお願いします!!


posted by 山口大学CARP at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟大学カープのゴクーです。

サッカー楽しそうですね。
CARPのサッカーが熱いのはどこでも変わらないですね(^○^)

今度ぜひ新潟とも闘いましょう!!

楽しみにしてます(^-^)/
Posted by 新潟大学カープ ゴクー at 2015年05月13日 10:36
いやあ、UNO大会は若いメンバーが強かったですね!
チーム戦はいいですね!一体化したときの喜びは最高です。
Posted by ジョー at 2015年05月13日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418698737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック