はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2015年04月19日

清掃活動やりましたー

初めまして、3年生になりました、カラです。




今回は、今期2回目の清掃活動をやっていきましたーー

久しぶりの快晴の中でみんな輝いてました。



1年生もたくさん参加してくれて13人中6人が1年生という初々しいメンバーで活動していきました。

やっと、学校生活にも慣れてきたころではないかと思います。



ただ、ごみを拾うだけではなくて

地域や大学に思いやり文化を発信する震源地なろう”ということ

で目標をもってやっていきました。

4チームに分かれて山大周辺を清掃しました。
ofg.jpg



自分達から文化を発信していこうという中で、地域の人たちも喜んでくれて、声をかけてくれる人もいて
逆に与えられて、元気をもらいましたーという感想が多かったです(涙)



ある1年生は,ヘビとの出会いに感動している子もいて、純粋に頑張っているなーと感じました。
志田.jpg


これからも、喜びをもって地域に思いやり文化を発信し続けていきたいですねーーー




以上カラからでしたー



posted by 山口大学CARP at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晴天下の清掃で、心も体も

あったかいんだカラ〜 笑

Posted by ツナ at 2015年04月20日 07:48
1年生が多くてうれしい!!

カラの初投稿も初々しい!
Posted by ジョー at 2015年04月20日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417550593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック