はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2015年02月02日

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ

お元気様です!あと初めまして!初投稿のにっしんです
よろしくお願いしますm(__)m

大学と地域のあいさつ清掃を行って、地域をきれいにしていきましたexclamation

朝から雨とみぞれが降ったり止んだりだったので、一時はどうなることかと思いましたがあせあせ(飛び散る汗)
それでもやりたい!という8人の有志が集い、雨の降りしきる中始めました。

風も強くて大変でしたが地域の人を喜ばせようと心から一生懸命あいさつしていったら・・・

最後には空も晴れわたり晴れ心もすっきりしました

やっぱりあいさつ清掃はいいなぁと思いました。

地域の方からも喜ばれ、これからも継続して頑張っていきたいなと思いました!

ありがとうございました!
posted by 山口大学CARP at 10:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜♪素晴らしい!️僕も行きたかったなぁ。。。

これで、大学も地域も思いやり文化が発展すること、間違いなしだね☆彡
Posted by ツナ at 2015年02月02日 11:50
お元気様です!
いやあどんな時も地域の方々を元気にしていくのは素晴らしいことだと思います!

これからも大学と地域の架け橋になっていきましょう!
Posted by ウィル at 2015年02月02日 11:53
祝!にっしん初投稿!きらきら
これからも楽しみにしてます!!
Posted by ジョー at 2015年02月02日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック