はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2014年11月22日

プロジェクト報告!

お元気様です!2回目の登場のツナです!

今後ともよろしくお願いします。



今日は、毎週恒例のあいさつ清掃を行ったので、その報告をしたいと思います。


気持ちのいい秋空のもと、たくさんの人数が集まりまして、

13人で明るく元気よく、大学内とその周辺で行っていきました。

DSC_1140.jpg

こちら側からあいさつをすれば、笑顔で返してくれる人も多く、

逆に元気を与えられました!



個人的にも、落ち葉拾いを手伝い、為に生きる喜びを感じました!

自分自身が笑顔でいれば、周りも笑顔になるのかなと思い、そのような

思いやり文化を広げていきたいと思いました!



これからも、継続していきたいと思います!


以上!

ツナからでしたぴかぴか(新しい)






posted by 山口大学CARP at 16:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってますね。

もうすぐ山口市はクリスマス市になる。日本最初のクリスマスをお祝いしたとこだっけ?

クリスマス前後に湯田を中心にウォークラリーを兼ねた清掃活動なんかどう?
終わったあと亀の湯の温泉でひとっ風呂か足湯で打上げとか。

観光協会とか温泉組合とかとコラボ企画のネタはいろいろありそうだけど。

来年はいよいよ山大創基200年。吉田松陰の妹さんの大河ドラマとかあるし、ガツンとカープの存在感を示してほしいなあ。

Posted by ノマ at 2014年11月29日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409383839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック