はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2014年11月11日

山口CARPベスト完成!!!!

みなさんお元気さまです!
今日も元気なジョーです!(≧∀≦)ノ

やっとのこと、ベストが完成しました!!
これまで何年も清掃活動を学内外として参りましたが、

「あれってCARPさんだったんですか?!」

という声が多く、
山口CARPをアピールしよう!
ということで、
畏れ多くも私がデザインさせていただきまして、
遂に完成いたしました!!


背中には、テーマである
「思いやり文化の震源地」
の文字。

挨拶・清掃やその他の活動を通して、
誰かを思いやる文化を発信していきたいと思います!


ちなみに、写真のモデルはあの世界で超有名な、ツナさんです!
image-cc46d.jpg

image-f34b2.jpg
posted by 山口大学CARP at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408727971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック