はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年12月02日

お待たせしました!初登場!!

はじめまして!
やっと登場できました。
見た目は子供、頭脳は大人な雫さんです。





原研代表の目を盗んで、少しずつブログをのっとっていこうと企み中です。


・・・半分冗談ですけど。










今日はですね。何とも素敵な写真を皆さんに紹介したくてやってきました。





CA3C0370.jpg





CA3C1020.jpg





CA3C1016.jpg





どうですか?
素敵でしょ?



これ山口大学の正門を入ってすぐのところで見られる紅葉とイチョウの木なんです!
いつも癒されておりますのです。

癒されすぎて自転車のスピードもゆっく〜りになっちゃうんですよね。
だから先生、2・3分の遅刻は許してやってください!










これから本格的に冬に入るそうですよ・・・。
冬は星空がとても澄んで見えます。
みなさん風邪には十分気を付けてくださいね!






雫でした。
タグ: 後葉 写真
posted by 山口大学CARP at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 山口大学紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山口大学は九州大学や広島大学に挟まれて、滑り止めみたいなイメージがある。しかし山口は明治維新の出発点。保守と言っても時代を先取りする気風は根強く、山口大学の学風に影響を与えているのではないか?山大CARPから全国CARPに刺激を与える自己満足に終らない活動を期待したい。
Posted by ノマ at 2013年01月14日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238168060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック