はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年11月20日

CARPメンバー紹介 part2

-----小さいあ〜き 小さいあ〜き み〜つけた。

はい ど〜も〜 背は小さいけどCARPでは誰よりも声がでかいゴンで〜〜す。


サークル内では、みんなから歩く4.1サラウンドスピーカーと呼ばれています。

うそです。 てへっっドキドキしているハート


いや〜〜〜血統的に僕の、家族みんなそーなんですよね。
ま  大は小を兼ねるって言うからいいっか。





それはさておき.........。





やってまいりました。 大好評につき第二弾!!!
山大CARPのメンバーを私、ゴンが独断と偏見で紹介しちゃいます。




まずはこちらの方 


深まる秋。目を閉じればそこにあなたが......。




山大 理学部 4年のあっきーさん


って秋だけにあっきーって……ぷぷ。


とても面白くて常に笑顔な人で、山大CARPのマスコット的な人です。
全然、年の差を感じないところがすごいな〜。ときたま魅せるシュールな一発ギャグも必見です。
キャッチコピーは、「うきうきファンタジーボーイ」



あっここでメンバーにただ紹介するだけだと面白くないから、ひとりひとりにキャッチコピーをつけていきたいと思います。 突然ひらめきました星2


さてさてお次は



山大 工学部 3年の ケP-さん



この方は、山大CARP唯一のサッカー経験者であります。よくサッカーをやる我々CARPにとっては多大な戦力になるわけですな。 
 結構声も大きくてとても頑張り屋さんな面もありつつ非常に繊細な一面もあるわけでござりまする。
 そしてさらにすごいことは、どんな状況でも自分のボケを貫きとおすところですね。すべることを恐れない......。  いや〜何度でも何度でも僕は、彼の勇志を見てきました。こういう自分を犠牲にして笑いをとろうとする姿勢は僕も見習わないといけないなと感じました。
 どんなに場の空気がおかしくなっても、みんなの目線が冷たくても自分の信じたボケ(通称ケP-クオリティーと呼ばれる。)を否定されても否定されても何度でもよみがえる

そう  まさに不死鳥のように....。

というわけでキャッチコピーは「Never Give Up フェニックス」




こんな感じて今回は特にキャラの強い2名を紹介していきました。


それではまた






















































posted by 山口大学CARP at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 宇部より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケPはフェニックスなんかよりダルマさんがお似合いだよ…ぷ
七転び八起き!
Posted by pazu at 2011年11月24日 18:52
キャッチコピー!?今回から!?!?
ふ〜〜ん。。

きっと心優しいゴンくんなら、まじめなゴンくんなら、メンバー紹介part1のほうの人にもキャッチコピーつけてあげるんだろうなぁ・・・
Posted by 青海苔 at 2011年12月02日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック