はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年10月21日

山大CARPブログのコンテンツ

山大CARPのブログには以下のカテゴリがあります

活動紹介
CARPで行っている活動の紹介をしています。定例研や土曜のサッカー、清掃活動など楽しい活動が盛りだくさん!!

イベント
山口で行われたイベントや、メンバーの誕生日会パーティーなどみんなでワイワイ盛り上がったことを書いています!!

山口大学紹介
山口大学のいいところ、豆知識など学生に役立つ情報がきっとあるかも!?

宇部より
これまた癖のある宇部メンから面白い情報をお送りいたします♪工学部のことが知れちゃうかも!?

メンバーのひとこと
メンバーたちの何気ないつぶやき。メンバーの人となりがわかります

今夜のメニュー
CARPといえばやはり夕飯!日々試行錯誤をめぐらしたとっておき料理を大公開!!

CARP公認化を目指して
大学公認化を目指して奔走するRaanaの報告を載せていきます!

「CARPって何?」
CARPの正体を大暴露!!はじめての方は必見です!!

統一原理について
統一原理について非力ながらpazuが頑張って語っていきます!興味ある人は是非研究してみてね♪

反対する人たちのこと
悲しいことですが、私たちの活動を快く思っていない人もいます。正しい情報を発信して、早く誤解を取り除き正しい認識を持ってほしいものです。

保護者の方へ
CARPメンバーの保護者の方へ。分からないことも多いと、不安に思われることもあるのではと思います。少しでも分かりやすく、正しくCARPのことをお伝えできればと思います。
posted by 山口大学CARP at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバーのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231430408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック