はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年10月20日

工学部のマドンナ

あっどうも。はじめましてのフーミンです。
今は工学部の三年生のフーミンです。


山口大学の工学部は工学部だけのキャンパスがあって、経済学部、教育学部、理学部とかは山口市にあるんですけど、工学部は宇部市にあるんですよね!



そう!工学部!!!





工学部・・・・



それは機械オタクの聖地



それは青春のすべてを理系に捧げたものの聖地



それは男の花園






というように巷で騒がれているわけですが、ご存じの通り男性の割合が高いんですよね。




しかし、そんな工学部にも少年マンガや少女マンガにヒロインや白馬に乗った王子さまがいるようにマドンナがいるわけで・・・・









僕もマドンナを一目みただけで心が奪われてしまい、以下のような思いが常に頭を離れませんでした・・





色の白いあの子は今どこにいて、なにをしているんだろう。。。





いつも華麗でしなやかなあのこはどこにいるんだろう。。。。





今日はなにを食べているんだろう。。。。。





エトセトラエトセトラ。。。。。。





あぁ、恋わずらい。。。。。。。










そしてついに、運命の再開の瞬間が!!



その子を見つけた瞬間、僕は頭のなかで叫びました!!!

















「ネコちゃーーーーーーーーーーん!!!」








そう!工学部には白いネコがいるんです!


学生が食事を食べるテラスに堂々と我が物顔で居座り、学生のご飯を分けてもらう可愛いような、ふてぶてしいような奴なんです!!


みんながご飯をたくさんあげるため、丸々と太っているんですけど、そこがまたそのネコのいいところなんです!!


あの、日向で寝転がるすがたは、日本、いや、世界の平和の象徴!!!



フーミン曰く、工学部みんなの癒しであり、ノーベル平和賞受賞の日はそう遠くはないらしい。




みなさんも何かに疲れたときは、山口県宇部市山口大学工学部テラスにいるネコさんを訪ねてみてはいかがでしょうか??








以上、ネコ好きのフーミンでした。


posted by 山口大学CARP at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 宇部より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、恋するのは構わんが、ネコにはなあ。。。
Posted by pazu at 2011年10月27日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック