はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年10月20日

統一原理を語る!?

どうもpazuです。


いつの間にか、代表をラーナに乗っ取られちゃいました。


職務怠慢だったからですかね…






いや!ウソですよ!!うなずかんで下さいよ!






世代交代だからね!世代交代!









はい、いつもブログだとテンション高いなと言われます。




代表から早速お仕事をいただきまして


統一原理について語って欲しいということでした。




お、おお


統一原理ですか…




おそらく興味ありまくりの人も多いと思いますが、


やはり、一回は原理講論を通読してみないとわかんないからね…




興味ある人はAmazonでフツーに売ってるから読んでみて♪



それじゃ手(パー)






え?


ああ


いやいや





いやホントすみません



いてっ!






すみません



ちょ!






いてっ!!





いやホント




ちょまっ!


ホントすみませんっした!








ふう





ええちゃんと語るには語りますが、講論よりも思想的なものならば読者の方も共有しやすいと思うので、学びたての勝共理論も交えていければと思います。




共産主義の国家は滅びれども

知らず知らずのうちに社会の中に浸透し、

知らず知らずのうちに私たちの心の中に住まい、

私たちの心をむしばんでいるのです。







ちなみに代表は短距離のインターハイ選手らしくて





それはもう




マッ…ちょ!!!#$□○※☆Δ◎#$□○!!!








ps.
じぶん、ホントまともな記事書いてないな!
次から頑張ります!


posted by 山口大学CARP at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 統一原理について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れパズーさん!
Posted by 雫 at 2011年10月21日 17:18
◇膨大で体系付けられた原理を初心者に関心を持ってもらうのは大変な事。タイムリーな事件題材を原理的に解明するシリーズはどう?他にも自己啓発シリーズ。
◇こういった内容を漫画にしたりフリーペーパー誌にして配布。学生をターゲットにする企業に広告を出してもらう。→ネットと紙媒体のコラボを計る。
Posted by ノマ at 2013年01月05日 10:01
統一原理は一般にわかりにくい。わかってもらう努力が不足しているのではないか?人生観に対する大きなパラダイムシフトを与える内容には違いない。原理講義の講釈師は多くいるが実践できるものが少ない。薬も扱いを誤ると毒になる。鵜呑みのままにせず、自分の頭で理解し判断する事が必要だと思う。大きな岩にはつまずかないが、小さな小石につまづく。
Posted by ノマ at 2013年01月16日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック