はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年09月11日

カープメンバー紹介

どうも手(パー) はじめますて。ゴンです。
お初にお目にかかります。にこ(ネコ) *ちなみにHUNTER×HUNTERのゴンとは関係ありません。


山口大学の工学部の2年をやっとります。ポリス
好きな事はお笑いを見ることやること両方好きです。でもけっこう笑いを取ろうとして事故を起こすこともしばしば…青ざめ。キャー(≧ヘ≦)頑張れ俺!!
好きな芸人は、きらきらトータルテンボスきらきらです。 いや彼らの緻密なネタから繰り出される無駄のないボケと的確なツッコミの融合はまさに芸術アートすら感じます。いや〜いいですな。

………って話がもこみちにそれましたな。 いけね〜いけね〜 (≧∇≦) 気を取り直して、今日は

山口CARPのメンバー紹介をしたいと思います。
ドンドンドン パフパフスピーカ
アオノリ(山大2年) 野球野球ボール好きな僕の同期です。 ニックネームも野球選手の青木宣親からとったみたい。 野球の知識だったらCARPで一番じゃないかな。

けっこう冷静な子でよくいろんな事に気がつくからとても助かります。 何度彼に助けられたことか…。 しかも何かといろいろできちゃうんだよな。うらやましいうっしっし


マッティ−(山大2年) 好きなものはコーラと音楽八分音符(特にRADWIMPSが好き)でなんかすごく独特のこだわりを持ってる面白いやつ(^∀^)ノ 歌がすごく上手いんだよね手(チョキ) カラオケもテンポの早い曲をよく噛まずに歌えるなって思う。 好きな色は黒。 3日連続で全身真っ黒の服を着てたこともあったな。お前どんだけ好きなん(」゜□゜)」

そんな彼はすごく明るくて誰とでも仲良くなれる先輩からも後輩からも愛されてる(半分くらいはいじられてるけど…(笑))そんな八方美人なマッティーでしたうっしっし


彼らは山大だと学年も同じで学科もおなじだという。 とても仲もよいのだ顔1(うれしいカオ)。僕を含めたこの三人はよく話したり、笑いあい、泣き、ボケあったりツッコミあったり…。ってどんなだよ手(パー)ダッシュ
時に価値観の違いとかでぶつかることもあるけれどそれを乗り越えて心の絆星座(双子座)を深めあっていったんです。 今では本当の兄弟のように(一部の先輩からは電々三兄弟とよばれてます)兄弟の愛を育んでいるんです。 いや〜CARPで学べる事ってすごいなぁ!!
また機会があったら書きたいと思います。キャラクター(万歳) それでは、see you
posted by 山口大学CARP at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバーのひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218459194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック