はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年07月31日

花火大会


こんにちわー!
そらです。本日の山口のお天気は、晴れ!
今日も暑いけど、お元気さまですってことで元気にやっていきましょう☆

さて、昨日はCARPのゆかいな仲間たちと花火を見に行きました\^0^/
恥ずかしながら私、山口の花火を見るのは初めてであります!
7時頃(まだ明るい!)に会場に着いて、屋台をうろうろしていたのですが、いやぁ、屋台ってやっぱりいいですねぇ!!!!^p^
みんなクレープ屋かき氷などを買ってわけっこしたりしておいしく頂きました!♪

CIMG0467.JPG

そしていよいよ花火が上がる8時ごろ…









ッピィ―――――――ヒョロロロ〜〜〜〜〜…・・・・・ッパァァン





CIMG0485.JPG


と、

きれいな花火が空で弾けはじめました。

みんなで「おおおおおお〜〜〜〜〜。*,゜(゜▽゜*)(゜▽゜*)(゜▽゜*)」


CIMG0496.JPG


花火きれいでした!美しかったです。
なんか、本当に花火って素晴らしいなぁって感じました。
振り向くと、みんな自然の笑みがこぼれてました。

やっぱり、美しくて素晴らしいものをみんなで見れる、みんなで喜びを共有し合えるって、幸せですね…´`*

3000発だったので、そんなに長くはなかったけれど、とてもいいものを見せてもらいました。



職人さん、私たちを喜ばせようと、いろいろ考えてくれたんだろうなァ〜

職人さん!!幸せな時間をありがとうございます!!お疲れさまでした!!!!^^



よぉ〜し、ふっかぁ――――つ!!
また明日から一週間、頑張るぞぉ――――っ!!!!

posted by 山口大学CARP at 09:46| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいいな〜。
花火エナジーを分けてくだされ!
Posted by 雫 at 2011年07月31日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217605545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック