はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年07月20日

CARPの正体は‥


お元気様です!!(でましたCARP語☆)Raanaです!


山口大学では7月22日から前期末試験が始まりますね、
あっという間に来ちゃいますね〜かわいい
特に「一年生のみなさ〜ん!」
初めての試験で緊張と焦りの真っ只中? その狭間ですかな?笑
それとも暴風警報台風を願ってる?


みんな入試を乗り越えたそのがんばりを持ってる!
だから自信持ってがんばりましょうね
私も頑張りま〜すexclamation




あ!そうそう、
今日はこれで終わりではなくてですね
なぜ現れたかというと…


あっはっはっはっ  (メンバーの若さん風:ちょっと低音)

おほほほぉ〜〜  (メンバーのあっこさん風:華麗な感じで)




なんとあのCARPの!!!!!
あの原理研究会のです!!!!!
正体を明かそうと……
やってまいりました。
歓声ぴかぴか(新しい)【おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー】


ええ、そうなんです。
みなさん、様々なイメージをお持ちで。

結構、イメージをあらゆる感覚で膨らませておられるかと。
あちらこちらへ。
十分知っていますよっ
そのイメージが変な方向へ一人歩きされて
正直、悲しく思う事が多いんですもうやだ〜(悲しい顔)



一生懸命目標を持って頑張っているメンバーも
口には出しませんが同じ思いだと思います。



そこで! だからこそ、
真実を知っていただければということで
しっかり真の正体を…







キャーーーーーーーー(゜△゜)ーーーーーーーー


















って、この書き方怖いですね((笑


えっと
冗談はほどほどにしまして。




一気に沢山は書くことができませんので
今日は、私たちCARPが目指しているものを皆さんに
できるだけ(?)わかりやすく(!)
お話したいと思います!!!



街に舞っていた方もおられますかね?(要解釈)笑





まず、山口大学CARPが一番に目指しているもの、
それは‥

ぴかぴか(新しい)『平和な社会』ぴかぴか(新しい) なんです!

もちろん、“今の社会は十分いいじゃないか!”
っていう人もいると思いますし、
“私は不自由なく生活できてるから、今は平和な社会よ!”
っていう方もいると思います。


中には、“イイ事言っちゃって” なー(長音記号2)んて
思っている方もいるんではないですか?

けど私たち本気で思っていますexclamation×2
本気で考えて取り組んでいるんです。







考えてみると、
世の中にはいろんな悲しい出来事がありますよね。



たとえば…世界的に見てみれば 「戦争」 「環境問題」 「食糧問題」、
身近にも 「離婚」 「いじめ」 といったことが挙げられます。


このような問題をなんとかしたくて大学でも
勉強されている方がきっといるでしょうぴかぴか(新しい)
(そのようにされているあなたに拍手を贈呈!!!!)


私も、昔からめちゃめちゃ気になっていたんです!
どうにかしたいと思ってもなかなか答えが見つからないんですよ ふらふら泣))







実は、今までの歴史上、多くの人がこれらの問題を解決しようとしてきましたが、
解決の糸口は見つかっていません。
だって解決されているのなら現在このような問題はありませんよね。


しかし、私達が統一原理ぴかぴか(新しい)を勉強していくなかでその答えがわかってくるんです!!!!!
それはすごい事です。











その問題の原因の根本は何かというと‥‥‥









次回につづく‥わーい(嬉しい顔)















さぁ〜て次回のRaanaさんは?



1様々な問題の原因は何か?
2どうしていけば平和な世の中になるのか?

の二本立てです、



じゃあ来週もまた見てねっ!
じゃんけんポンっ手(グー)    




ふふふふぅ〜るんるん




posted by 山口大学CARP at 11:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 「CARPって何?」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいノリと勢いですね、、、、

今までにないくらいの思いが伝わってきます。

CARPとは何なのか、次回の記事を期待しています。

( ..)φメモメモ
Posted by 11 at 2011年07月21日 10:18
じゃんけん チョキ!! 
アチャ〜負けちまった。次回は、勝ってやる象
Posted by ケロロP- at 2011年07月21日 12:20
じゃんけん、パー!!
勝ったから、来週もかけよな!!
Posted by hu-min at 2011年07月21日 20:28
かけよな!!
Posted by しー at 2011年07月31日 18:21
知らない人がCARPを知りたいと思って全国CARPのHPコンテンツをみても良くわからない。かえって胡散臭いと思うからもっと考えたほうがいいと思う。親ならなおさらだ。
1.更新されてない。例えば進路は2010年度で未更新。それもおおざっぱなグループ分け。どういった組織でスタッフは就職企業先は?
2.思想オタクの印象がする。活動実績の紹介がないので抽象的な感じ。
3.パンフレット機能だけ。一般の学生がアクセスしたくなるような情報提供も月刊誌をWEBで提供したり、メルマガ・twitterもない。知的集団だから自前でやれるでしょう?
もっと真剣にHP取り組んだほうがいいんじゃない?
Posted by ノマ at 2013年01月13日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215735682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック