はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年07月16日

山大CARPのOB会がありました!


だいぶ前のことになってしまいましたが、7月3日にCARPのOB会がありました。

今日はOB会に参加してきたJackさんにお話をお伺いします☆


「OB会の方々がどれほど“One Family One World”に向かって頑張っていたかを知ることができて良かったです。
OBのみなさんの、過去の思い出話、苦労話も、聞かせていただきました。





へぇ〜〜〜 (´∪`*)




ほぉ〜〜〜〜 (°Δ° )





な、なんと、そんなことがあったの!!!!!( !з!)



と楽しませていただきました〜〜〜〜
OBの皆様、本当に楽しい時間をありがとうございます」



゜*。OBの方からの印象に残った言葉。*゜

「CARPにいる以上、社会を動かせるような人物となって、One Family One Worldの夢を果たす熱い心をもたなきゃだめだよ!」

OB会.jpg

SANY0057.jpg

CARPの先輩方!!
私たちはもっともっとこの山口を、中四国を、日本を、世界を輝かせられるように頑張っていきたいと思います!!
これからも何卒よろしくお願いいたします!!

(そら)
posted by 山口大学CARP at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´・ω・‵)イイナ。。。
Posted by 雫 at 2011年07月17日 23:30
ぜひOB会呼んでください( ̄0 ̄)/
Posted by のりすけ at 2011年07月18日 09:54
OBとの交流いいですね。
  たのしそう<^−^>
Posted by ケロロン at 2011年07月21日 12:13
OBとの交流ですか、(いいですな)
   みんな、たのしそうだな〜(^−^)
Posted by ケロロン at 2011年07月21日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック