はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年06月11日

UNO大会!(^^)!


こんばーわっ!

そらです!


さぁ、いよいよ待ちに待った土曜日だぁ!

ということで、サッカー清掃活動を楽しみにしていたメンバーたちでありましたが、あいにく金曜日の時点で土砂降りの雨…

「明日は掃除もサッカーも無理そうだね…」

そういうことで、山口恒例のUNOをすることになりました!
しかも今回は大会やでぇぇえ!(☆v☆)

朝っぱらからUNOをやりましたが何か?(←


UNOといっても個人戦じゃなくて、チームでやったんすよー
4チーム対抗で、賞品景品
をかけて☆

ちなみに商品は
1位 ヨーロピアン シュガーコーン
2位 ブラックサンダー
3位 うまい棒(コンポタ味)
でしたっ!
4位はなっしんぐ><

ちなみにそらは1位のチームでした(←

白熱しましたねぇ〜
ひとりでやるゲームよりも、
UNOとかトランプとかみんなでやるほうがやっぱり面白い!
と改めて感じさせられました^^
というか誰かと一緒にさわぐってやっぱり楽しい^^
大学生活は一人になりがちだからなっ


あ、そうそう
こういうゲーム大会の賞品って、たいがいお菓子なんですけど、
分けられるものは分けるっていうのが私たちの文化のいいところだと思ってます!
喜びはより多くの人たちと共有したいですからね♪
自分一人で食べきってしまうより、誰かに食べてもらって喜ばれることのほうが嬉しいんです^^
特に1位なんて、優勝できただけでお腹いっぱいですよ。

って、偽善者ぶってるわけでもなくて、心からそう感じられる文化が
あるのはやっぱりすごいことだなーって思います。
自分で言うのもなんですが^^;
posted by 山口大学CARP at 23:59| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする