はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年06月11日

土曜日の話2


ごきげんよう☆

そらです!

6月4日の話(続き)です!
その日の夜は
市内の一の坂川というところで行われた
ほたる祭りに行ってきました。

屋台も出るのですよ〜^p^

CIMG0673.JPG

CIMG0675.JPG

CIMG0673.JPG

CIMG0686.JPG



メンバーの感想↓

「ほたるの多さと人の多さにびっくりしました!!」

「きれいだった〜〜〜!(^^)!」

「感動的…。*゜飽きない美しさでした☆」









いやぁ〜、いいですねぇ!!!!ほたる^^
みなさんは、もう見ましたか?




posted by 山口大学CARP at 00:51| 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする