はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年06月06日

土曜日の話1

こんにちわ!




そらです!

いつものように
清掃活動をしていきましたよー。


今回は活動写真も載せたいなーということで、
デジカメ片手に火ばさみもう片手に行ってきました♪



始めは清掃活動に集中していたけれど、

途中、完全に写真撮影会になってました。笑



楽しかったです!笑(←




メンバーの近所の方とおしゃべりしてる姿も見られました。ほのぼの(´∪`*)
あとでメンバーに聞いてみたら、「めっちゃ喜んでくれてたよ」と楽しそうに話してくれました。
少しずつでもそうやって地域の方々を喜ばせたいし、希望を持ってもらいたいな☆



今日は久しぶりに大量のごみを拾いました。
あるグループは、今まで清掃活動で足を踏み入れたことのないところ(未開の地ってやつ?)でたくさんごみを見つけてきたみたいです。
↑相当古いごみばかりでした。

SANY0049.JPG


最近気温もぐんと高くなって、一週間で草がぐんっとのびるようになりました。
そうするとごみも草で隠れてしまって、見つけにくくなってしまうんですよね…(>_<)
今日も何とか見つけたって感じでした。
初めて参加するメンバーは、よく「意外とけっこうごみって落ちてるんですね」と言ってくれます。
そうなんです。ごみって見えないところに隠されているように捨てられていたりとかもするんですよね。
ちなみにこの辺はたばこがダントツ多いです…。

SANY0038.JPG


今回ごみがたくさんとれたってことは、残念なことでもあるけれど、
それだけきれいになったということでもあるので、ここは一つポジティブにとらえていきましょう。^^
わぁーいヽ(^o^)丿

SANY0055.JPG



さて

清掃活動が終わったら
これまたいつものようにお待ちかねのサッカーをしてきました。


清掃活動以上に盛り上がるこの時間。

晴天にも人数にも恵まれ、
身も心も熱かったです。

サッカーといっても
メンバーの中にはサッカー経験者じゃないメンバーもいます。
いや、経験者のほうが実は少ないです。
でも、熱いんですねぇ。
素人なりに熱いんです。
それはなぜなのか…?

気になる方はぜひ来てみてねっ(←




さて、ゲームもいよいよ盛り上がってきたところで


熱すぎる私たちに思わず視線が釘ずけ…☆な少年に気付きました。


照れるなぁもおーとか思ってたら
さりげなーくだんだんコートに近づいてきてたからね!
つーか途中完璧にコートの中に入ってたからね!


「君、危ないからあっち行ってようね〜」といったもののまた戻ってきちゃったよ。

まぁ、ここまで素人で激しくやるってなかなかないですもんね…。

そりゃ気になりますよね。笑




てな感じでそのくらい熱くやっております。




んで結果は0−0
う〜〜〜ん(+へ+)
今一歩。
超悔しいー!


ま、メンバーは毎回変わりますが
今度は勝つ!!私のチーム(←


こんな文章ですみません。がんばりました!(←

それではこれで終わりんごっ


(そら)
posted by 山口大学CARP at 00:49| 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする