はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年05月31日

とりきむち



今日の晩御飯はぁ〜〜〜〜!!









豚キムチ!!












ならず、













鳥キムチ!!!!






と、味噌汁とデザートのヨーグルト寒天でした♪´`




いぇい☆ヽ(^o^)丿



SANY0004.JPG





あと、今日はOBの方から頂いたたい焼きクンも頂きましたー!!!!
しっぽまでたっぷりあんことってもおいしかったです!♪^^
ごちそうさまでした!



SANY0008.JPG




食当さーん!
今日もすんばらしいお食事ありがとうございました!
鳥キムチのあとのデザートはさっぱりとおいしく、いい組み合わせだったと思います♪
ごちそうさまでした☆^^






(そら)

posted by 山口大学CARP at 00:39| 今夜のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする