はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年05月30日

5月の誕生日会



お元気さまでっす!^^
今日は5月28日の話をしましょう♪
今回ようやくブログ用の写真も撮ったので貼っときますね!カメラ


今回のイベントは、5月生まれのメンバーのお誕生日会です!(←例の盛大な誕生日会)
今月誕生日を迎えたメンバー5人のためにたくさんのメンバーが集まって一緒にお祝いをしていきましたよ!☆
どんなことをしたかというと・・・



@出し物大会っ!

出し物はいつもはクイズや歌やお笑いをするのですが、今回はなんと、出場者5組みんなお笑いでした☆(^0^)/
しかも、「みんなお笑いに走り過ぎっ!そんなに時間もとれないから、今後参加できる組を決めちまうか!」ってことで、出場者にとっては今後の参加権をかけての生き残りのバトルにもなりました。

ちなみに出場者は、
1.コンタクトレンズ(アッキーさん・ケPさん)
2.アキフーミン(フーミンさん・ふっくん)
3.副キャプ電(マッティ・ゴン・アオノリ)
4.ターキーとパソっち(ターキーさん・ターキーさんのパソコンちゃん)
5.あさこほしこ(ナッツさん・そら)
でした!

(ってわかんないですよね…。のちのちメンバーの紹介もやっていきたいと思います♪)



発表後、投票によって、↑2・3・4の組が参加優先権をgetしました!おめでとうございまーす♪(^0^*)
メンバーの個性あふれる、新たな一面を見ることができました….*°(´∪`○)
出場者は短い時間の中で準備して、「みんなを喜ばせたい!!」という熱い思いからネタを発表してくれました。(限界突破!!)
そのため発表はどの組でも大爆笑★大盛り上がり★笑い声が絶えませんでした!!わはは!
祝われるメンバーに限らず、みんなとっても喜んでくれました!^^






A山口恒例UNO大会っ!

たくさん笑った後には山大CARP恒例のUNO大会をしました。今回は人数も多いということで、チーム戦でした!
上位2チームに与えられる賞品をかけて、4チーム白熱のバトルを展開していきましたよー!`∪´
といってもわれわれオリジナルのルールと、2チーム2チームにわかれてのゲームだったので、あっという間に決着が着いちゃいました★それにしてもパズーチームのチームワークは半端ないなぁ〜!



Bプレゼントっ!

白熱した後にはいよいよお楽しみのプレゼント贈呈をしていきました。^^
人数多いだけに、プレゼントいーっぱい☆
お誕生日メンバーもみんなからのプレゼントにニッコリうれしそうでした!
相手のためにあれこれ考えて選んだプレゼントが喜ばれると、あげた側もとてもうれしくなりますね♪

C夜ごはんっ!

お腹もすいたところで、いよいよ夜ごはん!夜のメニューは、みーんな大好き☆からあげでしたー!
20人を超すメンバーのために、食当(食事当番)さんが心のこもったおいしいを作ってくれました!!ヽ(≧▽≦)丿すごーい!!
和気あいあいとしたあったか〜い雰囲気でした!いやぁ〜家族って感じかわいい


以上っかわいい

誕生日をむかえた皆様、これからもよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)



(そら)


posted by 山口大学CARP at 00:37| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々と楽しくやってますネ!!

更新楽しみにしています(^∀^)v

Posted by taku at 2011年06月01日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: