はじめての方へ
          山大CARPへようこそ!


   「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック!

     このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧

     他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧    

             またブログ村にも参加しています‼ 


 

            一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

          ランキング急上昇中⤴⤴                      

                今日のランキングは?                    

               ↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2011年05月24日

CARPの土曜日♪♪

さて、山口CARPは毎週土曜日の午前中に清掃&スポーツをしていますサッカー!!
地域の為にexclamation何かしたい、何かできれば‥わーい(嬉しい顔)ということでさせていただいているんです!
でも、ただゴミを拾うぴかぴか(新しい)のも悪くはありませんが、私たちの目標の一つでもある”誰とでも家族的な関係を築く”というものをサークル内でも築き、少しずつでも周りに広めていきたいと思っているので、地域の方が通りかかった時には挨拶をしたり、たわいもない話をさせていただいています☆地域の方々と近くなれてすごく楽しいですし、嬉しいですかわいい

先週の土曜日(21日)も河原の近くで活動しました手(グー)
すごく暑かった〜晴れのですが、それにも負けない熱い思いで活動しましたッ!
だんだんとゴミは少なくなってきていて、清掃した後は清々しい気持ちになりますー(長音記号2)嬉^^
清掃の後は‥待ちに待ったサッカー大会グッド(上向き矢印)なんちゃってのオンゴールもあって(笑)の結果は3−1でした(*V*)

また来週も頑張ろうね!


(ラーナ)
posted by 山口大学CARP at 00:30| Comment(2) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
◇活動を伝える為に提案
イベント・原理啓蒙チラシ定期配布→ブログ・メールマガジン→希望者にDVD送付・イーラーニング→イベント・セミナー→一緒に地域と自分を復興しよう。ということでプロセスごとに数字を把握しPDCAを行うのはどう?
◇活動紹介も月毎に発信しようよ。→せっかくやるからには慶応CARPの一位を超えたいよね。

Posted by ノマ at 2013年01月05日 09:47
こういったイベントはどう?
鮮文大学の学生会と山大CARPと姉妹血縁する。→定期的に交流イベントを行う。→鮮文大学の学長に山口県下の大学学長をトップ同士の訪問をしてもらう。→単位の共通化や短期留学などを企画。日本の良さを理解してもらう。
Posted by ノマ at 2013年01月29日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: