はじめての方へ


YAMAGUCHI CARP


   〜 令和維新の震源地たれ 〜

 




" 山口CARP "とは??


山口大学の学生サークルで社会・地域に貢献する人材を目指して、ボランティア活動や社会問題についてのディスカッション、地域や社会にある課題を解決するためのプロジェクト活動にも取り組んでいます。他にもサークル内でイベントをしたり、スポーツをしたりしています。

    

    



” 私たちはSDGsを支援しています "


私たちは持続可能な開発目標(SDGs)の達成に向けて、SDGsで掲げられた17のゴールについて議論し合い、プロジェクト活動を展開しています。


 

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2018年10月29日

映画鑑賞はとってもいいね👍👍


皆さん、お元気様です!ちょけドラです。

先日、映画を見たので今日はその紹介をしたいと思います。

偶然、男3人しかいなかったので、男が好きそうな映画を見ました(笑)😃


気になるその映画は…「ホース・ソルジャー」です!!!🐎



この映画は2018年5月に公開されてます。(新鮮!!!)

320[1].jpg












(引用元:映画.com)

9.11直後の対テロ戦争の最前線にて、アメリカの選ばれし12人のグリーンベレー(陸軍特殊部隊)による実際に遂行された戦争ドラマです。



予告を見てみると、

最高機密として封印された戦い」
(こういうの、いいですねぇ!)

「タイムリミットは3週間」
(21日ですね)

「50000vs12
(スリーハンドレッドは100万vs300でしたね…同じくらいスゴイ!)

「武器は
(乗馬経験は、、、大学の春休み!、9歳の夏休み、etc.、、、おい、大丈夫かよ!)


何とも男心くすぐられますねぇ



そして見た感想は「はぁ…かっこよかった…!」


いや、これは無理でしょう!っていう任務。

でも祖国(アメリカ)のために誰よりも先に出撃したい!という男たちの想い。

守るものがあるからこそ強い!

事実に基づいている分、こういうのが本当にあったんだ、こんな人たちが本当にいるんだ!という感動。

熱き男たちにお勧めの映画です。🔥🔥🔥
(女性の皆様誠に申し訳ありません)



是非皆さんも有意義な時間を!




posted by 山口大学CARP at 20:13| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする