はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2016年07月29日

夢プロ完成!!!!!


みなさんお元気様です。



カラです



為に生き隊からです




実は、前々から進めていた、夢プロジェクトの絵がついに完成しました。




これです↓


IMG_0460.JPG



近付いてみてみると、なんと計108人分の山大生の夢が書かれてあるんです




一人一人の夢が希望的で感動でした。




この夢が叶っていけば、世の中も素晴らしいものになっていくだろうなと感じました





これは、山口大学の七夕祭の時に出した時の写真ですが、また、どこかで掲示予定なので探してみて下さい。








これからも、みなさんに夢と希望を与えていけるように活動していきたいと思います。





それでは、為に生き隊からでした


posted by 山口大学CARP at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする