はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2016年02月07日

清掃活動★



みなさんこんにちわ!!



最近テストも終わって上機嫌の



カラです



清掃活動の報告をしていきたいと思います




私たちは、週に3回、土曜の昼と火曜、水曜の授業の前の朝に清掃活動をやってます。




みなさん見たことありますかね〜




黄色ベストを着てやっているのでみなさんも気がねなく声かけて下さい




ということで後期最後の清掃活動をしていきました




テスト勉強でお疲れの大学生に、元気をあたえたーーーーい!!と思い活動していきました。





職員の方や学生の方も声を返してくれる人は多く逆に自分たちが元気もらっちゃいました!!





ゴミも沢山拾えて心もきれいになった感じで非常によっかたです。




CIMG5073.JPG



これからもone family文化を発信する震源地となっていきたいと思います。





大学をもっともっと良くして地域や大学に貢献するCARPとなっていきます



CIMG5072.JPG


ぜひぜひ、一緒に為に生きた――いという方は一緒にやりましょう




まだまだ寒いので風邪にはお気をつけて〜



以上、カラからでした



続きを読む
posted by 山口大学CARP at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする