はじめての方へ
山大CARPへようこそ! 「まずは活動内容を具体的に知りたい!」という方は山大CARPの活動をクリック! このブログにどんな情報が載っているかはブログコンテンツ一覧 他大学のブログを見たい方は全国CARPブログ一覧      またブログ村にも参加しています‼ 


 

一日ワンクリックよろしくね(^_^)/              

ランキング急上昇中⤴⤴                      

今日のランキングは?                     

↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

2015年12月09日

熱い心で活動していきましたぁ!

お元気さまです!!


12月に入ってだんだん寒くなってきましたね。


外は冷たい風もぴゅーぴゅー吹いてになったなぁって感じですが



そんな中私たちは熱い心であいさつ清掃をしていきました





天気もとーっても良くて大学内と大学の周辺地域の多くの方にあいさつしていきました。




学生や職員の方、地域のおじいちゃん、おばあちゃん・・・たくさんの人に出会って



主体的にあいさつしていくと返事や会釈をしてくださる方も多かったです。



更に

こんにちは」「お疲れさまです」


と向こうから声をかけてくださる方もいましたぁ。



そういって下さる方の気持ちがうれしくて心があったかくなりました。



毎週やっていますが喜んでくださっているんだなと思いました。



お互いを思いやったり、関心を持ちあう家族のような関係をもっと築いていきたいなぁと思いました!





為に生きあう文化を発信していく震源地


を目指してもっと大学や地域に貢献していけるような私たちになって頑張っていきます!!


以上、にっしんからでしたぁ!
続きを読む
posted by 山口大学CARP at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする